販売心理学、NLP(神経言語プログラミング)、コーチング的観点、行動心理学、営業コミュニケーションスキルなど、様々な視点から、御社の今の営業員育成ビジョンに合った研修内容をご提案させていただきます。

講師谷口も20年間営業現場の最前線で活躍してきました。
今現在も株式会社KYO-KANで実施している年間190本以上の研修は、講師谷口が自身で営業をしてご依頼をいただいております。

机上論は一切排除して、皆様の営業現場で活きる内容だけを厳選してお届けさせていただきます。

対象者

  • 営業、販売に携わっている方(新人さんベテランさん問わず)
  • モチベーションを高めたい方(決起会やパーティーなど)
  • 対人スキルを高めたい方
  • 営業職に就任前の方(内定者)
  • これから営業職を目指す方

研修内容

「この人のためなら!」と思われる存在になる

→売れる営業職員が普段からやっていることとは?
→自分発信の働きかけで人間関係を劇的に好転させる

スムーズな人間関係を構築する

→初対面の会話で踏み入ってはいけない領域とは?
→人間関係を構築していく具体的なステップについて

好感をもたれる想いの伝え方

→伝えにくいことを伝える際に注意しないといけないこと
→人から好かれる人が使っている主語とは?

お客様がもっと話したくなる空気づくり

→相手の話が止まらなくなる聴き方、相槌とは?
→会話の中で自然と一体感が生まれる方法

自分の印象は会話の内容で伝わらない

→同じ事を言っていても好かれる人嫌われる人の違い
→実はお客様は「9割以上」○○○を重要視している

自身のモチベーションアップと相手に響く営業

→相手の価値観に合わせた響く営業
→自分自身の価値観を見極めてモチベーションアップ

伝える力を高める

→伝えるのが上手い人が必ずやっていること
→「伝える」ということに隠された真実に気付く

折れない心の作り方

→否定に対する恐怖(条件反射)を薄めていく
→断りは実は「断り」ではなく○○○だという意識付け

 

研修内容は、具体的にヒアリングをさせていただき、打合せの上、上記のようなテーマを主とし、ご要望に沿った組み合わせにてご提案させていただいております。

研修テーマは内容によって異なりますが、1項目あたり30~70分となりますので、研修時間に合わせた組み合わせが可能です。

また、当サイトに掲載している研修テーマは一例として記載しています。
ここに記載のない項目の研修もご要望に合わせてご提案させていただきますので、まずはご相談ください。

 

お問合せ

072-943-2001
(担当:池田)

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